月別アーカイブ: 2015年7月

将来暮らしていく為のお金が一番不安なのかも

多分私は今一番不安なことはお金のことかも知れません。

仕事はしていますが沢山稼ぐことが出来ない為、将来的にこれで生活をしていくことが出来るのかと考えると不安で仕方がありません。

結婚したら多分その不安も半減されるのだと思いますが、結婚する予定もないので余計に不安です。

ついつい占いで聞いてしまうのも金運です。

昨日ネットで無料で占いをしてくれる方を見掛けたのでその方に将来的にちゃんと何事もなく生活していくことが出来るかどうか聞いて今は回答待ちです。

一応今年は金運が良いとは出ているのですが、今年の金運だけ良くても意味がありません。

確かに今年はいつもの年に増して金運が好調というのは実感していますが、これが一生続くかどうかは誰にも分かりません。

この不安が解消されたらいいのになと仕事を頑張っていますが、好きなことが多い分出費も多くなるのでどうにかして収入を増やしたいものです。

お金持ちと結婚したいなんて贅沢なことは言いませんから、お金のことで苦労をすることなく平和な結婚生活をすることが将来の夢です。

その為には自分も頑張らなくてはいけませんが、欲しい物があるとついつい買ってしまうので、物欲も出来るだけ減らしたいなと考えています。主婦キャッシング

彼氏とお金を貯めているのです

私には付き合っている彼氏がいます。その彼氏は結構無駄使いをしています。だから私は、彼氏の財布を握るようにしたのです。結婚もしていないのに、それはやりすぎだと友人から言われました。でも彼氏にお金をもたせていると、私達はいつまでたっても結婚できそうにありません。

彼氏のお給料は私が管理しています。もらったお給料の中からお小遣いとして彼氏にお金を渡しています。そして残ったお金は全部彼氏名義の通帳に入れておくのです。そしてその通帳を私が持っているのです。これだけです。

これで彼氏は無駄をしなくなったのです。渡したお小遣いだけでやりくりするようになったのです。冠婚葬祭などがある時は、私に教えてくれます。そのおt気にはちゃんとお金を別で渡しているのです。

こうするようになったら、なんと彼氏の貯金がとても増えました。なんと私よりも多いのです。びっくりするくらいの結果が出ています。

こんなにも効果があるなんて、私も正直思いませんでした。今まで彼氏がむだにしていたお金がとてももったいなく思います。もっと早く私が管理しておけば、もっと早く彼氏と結婚できていたかもしれません。

でもこの状態が続けば、近い将来結婚もありそうなのです。総量規制対象外カードローン

魔法使いが主人公のアニメの数々

私が子供だった頃には魔法使いの少女が主人公のアニメがたくさんありました。魔法使いサリーやひみつのアッコちゃん、、そして魔女っ子メグちゃんなどで当時は夢中になって観ていたものです。そして私もこんな魔法が使えたらなとヒロインに憧れ、おもちゃの魔法グッズで魔法の練習をしてみたりといった思い出があります。

とくに私が好きだったのは魔女っ子メグちゃんです。メグちゃんはちょっとセクシーでサリーちゃんやアッコちゃんとはまた一味違っていました。それをどきどきしながら、毎週観ていたものです。さらにメグちゃんにはライバルのノンちゃんというかなり大人っぽいキャラクターが出てくるのですが、私はノンちゃんの大ファンでした。

こんな私が当時観ていたときは魔法使いという呼び方をしていましたが、現在の魔法もののアニメは魔法少女という呼び方をすることが多くなりはしたものの、今も昔も魔法を扱ったアニメは変わらずに数多くありますね。

ただ現在のものと昔のものとでは一つ大きな違いがあります。それは現在の魔法少女ものはいわゆる萌え系と呼ばれるものがたくさんあるということです。でも現在の子供たちもこうしたアニメを観て、魔法に憧れているんだろうなと思います。
キャッシング主婦